自己紹介

自分の写真
【アトリエArtNon】 【子どもの絵画教室】 【対象年齢】4才〜12才 【時間】16:00〜19:00(いつ来て頂いても受講できます。例:16:30〜18:00など) 【曜日:金曜日】 【場所:熊取交流センター煉瓦館】 【講師:角谷のぞみ】 無料見学・無料体験しておりますので お気軽にお越し下さい♪

2015/08/06

★夏休み★

夏休みに入り、たくさんの生徒さんが来てくださっています。
夏休みの宿題で、それぞれテーマらバラバラですが、素敵な作品が出来上がりました♫


↑たけと君 
丁寧に仕上げてくれました。カラフルにして!という私のリクエストでPOPな大仏様。


↑さなちゃん
風景写真を見ながら、お花などは自分てアレンジして完成させました。いろんな緑がとても爽やかです。


↑れお君
細かいところもがんばって描きました!楽しい作品ができたね!


↑くるみちゃん
宮崎のウミガメの写真を見ながら描きました。色がとっても素敵です!


↑ほのかちゃん
いろんな色を混ぜながら描いた葉っぱの色が素敵です!


↑ここなちゃん
とっても丁寧に色塗りできています。
遠近感も出ていて、素敵に仕上げてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿