自己紹介

自分の写真
【アトリエArtNon】 【子どもの絵画教室】 【対象年齢】4才〜12才 【時間】16:00〜19:00(いつ来て頂いても受講できます。例:16:30〜18:00など) 【曜日:金曜日】 【場所:熊取交流センター煉瓦館】 【講師:角谷のぞみ】 無料見学・無料体験しておりますので お気軽にお越し下さい♪

2012/06/23

6月/煉瓦館

工作です。透明のビニール傘に油性ペンで、オリジナル傘つくりました^^


↑ゆらちゃん。ストーリーになってるのかな?楽しい作品です^^



↑あんじゅちゃん。しずくちゃんかわいいーーー! ^^


 ↑さわちゃん。てるてる坊主、さわちゃんの優しさが伝わってきます^^




 ↑ちゆりちゃん。虹がたくさん^^元気になります^^




 ↑みさえちゃん。みんなから大好評でした!季節感が出てます!かわいい!




 ↑まみかちゃん。ねこさんいい感じだねーー^^こちらも大好評でした^^








↑そうまくん。大人っぽい作品になりました^^すてき^^

0 件のコメント:

コメントを投稿