自己紹介

自分の写真
【アトリエArtNon】 【子どもの絵画教室】 【対象年齢】4才〜12才 【時間】16:00〜19:00(いつ来て頂いても受講できます。例:16:30〜18:00など) 【曜日:金曜日】 【場所:熊取交流センター煉瓦館】 【講師:角谷のぞみ】 無料見学・無料体験しておりますので お気軽にお越し下さい♪

2012/04/04

4月3日/rojica教室

今日が、アトリエArtNon出発の日でした。(金曜日の熊取煉瓦館教室は、生徒さんがいるのですが火曜日のrojica教室はまだ生徒さんがいないので、本当に本当の出発です!)チラシやDMで宣伝もむなしく、残念ながら今日は子ども達に出会えませんでした。
なんといっても、今日は春一番すぎる強風で、警報も出ていたので、半分諦めモードでした。でも、これからたくさんの子ども達に出会いたい!そんな気持ちです。




手持ち無沙汰な私のために、rojicaのスタッフのみつのちゃんが、絵を描いてくれました!
かわいいエビ♥春らしい作品を作ってくれました。
ありがとう、みつのちゃん♥

1 件のコメント:

  1. お疲れさまです!のん先生!
    昨日は強風で残念でしたが、次こそは!たくさん子供たち来ますように!!(>ω<)
    気持ちは子供でお絵描き楽しかったですありがとうございました!♡

    返信削除